mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月23日21:48

197 view

さぁ、輝こう!

今日も会社は大騒ぎだ。

もう焦点は
「僕が残留するかしないか」。

相当辞められたら困る様子。
今回の引き金は何だったのか
それをまたもや別の上司に尋ねられたので
7月以降の話をした。

やはり、彼女の訴えは
僕がストーカーした、というのではなく
彼女の嫉妬心という形になりそうだ。
ただし、僕も今回の騒ぎの現況なので
その責任として彼女には近づかない、ということになりそう。

良かった。もう関わり合いにならずに済むし
余計な心配をする必要もない!!

そして僕をストーカーに祭り上げた上司は
これからいろいろとっちめられることになりそう。

僕がパワハラを受けた、という落としどころだ。


今後はこういうことが起きないように会社として対策する
また一方的な意見で人を糾弾しない
事実確認を行う
僕が負った風評被害も調査する

そんな落としどころだ。


もういいだろう。
こんなところで。

もう構ってる暇はないのだ。
つまらない人にも
つまらないこと柄にも。

目指すものはある。
努力もしてる。

一番つらい時期を支えてくれた人がいる。
出会いたいなと思う素敵なモデルケースを提示してもらったし
僕はその人に出会うために新しい努力ができる。

寂しさは無い。
悲しみも無くなった。
残念な気持ちすら消え去った。

どん底を経験した。
人生で初めて、というくらいの酷い2か月だった。

会社には一週間くれ、考えるから、と言った。
残留する気持ちは半分。

後は登るだけ。

最高じゃないか。

すっきりした。

さぁ、僕はこれからどうしようか。
もっと煌くにはどうすればいいかな?

がんばろう。。。うん。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する