mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月19日22:12

125 view

会社、辞めるかも。

何もしてないのに…。

咲耶さんに言われたことの
「最適化」はこんな形になりそうです。

例の問題。
またあの人に蒸し返された。

引き金は今日。

あの人とけんか状態にある
同級生の美人のお母さんと
仕事上で一緒になって
談笑しながら現場から帰って来たら
それが気に食わなかったらしくて

7月の終わりのことを蒸し返された。

またもや会社を巻き込んでの大騒動。

俺が何をした!?
もうこんなのは御免だ!

顔も見たくない。
声も聞きたくない。

こんなせこい人間に俺は半年以上も
気を使って、友達でいようとしてたなんて。

しかもなんで?
話しかけてきたのは君
今更!?

もう冗談ではないよ。

来週証人喚問みたいになるんだろうけど
言いたいことは言い切って
すっぱり辞めてもいい。

最低の仕打ちを二度受けた。
三度目は無い。

咲耶さんが言う最適化がこれなら
これで十分だ。
縁なんて要らない。
爽やかな人だと思ったら
嫉妬深く人を許さない人でした。
相手がどうなろうと関係ない
そんな冷たい人でした。
こんな人と今まであったことが無かったので
本当に存在するんだと
驚くほかにない。

仕事ももう何回も
今年は24時間以上働いて
ボロボロになってきた。
クリニックに通わなくてはいけないレベルだ。

なら、もう考えてもいいのかな。
楽になろうかな。

そんな気でいる。

これ以上嫌な自分でいる気はしない。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する