mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月17日19:04

122 view

普段の努力!

健康診断の結果が来た!!

ここしばらく…いや、かなりの長い間。
苦しめられてきたのが
「高血脂症」。
前回はD判定をもらい
「要・通院」だった。

その後頑張った~!
いろいろあって
自分を改造したいな!
頑張りたいな!

で、鍛えましたとも!

おかげで今は
「いいカラダ!」とか言われる。

・・・ヤローから(爆)ヤバっ!!

女性はTシャツ姿しか見てないだろうし
見たのはあの人だけだし
制服姿では美女軍団が少しだけ意識できる程度だけど

一応、クビレありますとも!
なんとか、腹割れてますとも!

で、そのD判定を。

A判定に覆したぜ!!!!

フォト

ふっふっふ。
総コレステロールを257から208で基準内に。
中性脂肪は175から58へ!!!
HDLコレステロールはやや低いけど66から79へ増加
LDL(悪玉)コレステロールは164から116へ!!
さぁ、もっとコレステロールを落とすぜ!!
そうすればさらに血が奇麗になる!

血を抜いた時に特に思ったんだけど
あれ?血がどす黒かったのに
フェラーリレッドのようだ!(苦笑)

今回他のB判定はもともとA判定だったので
体調の影響かな!?

体重は昨年11月で67.2キロ。
これでも4キロ落とした後だ。
そして8月測定で61.1キロ!適正体重に戻したぜ!!
ウエストも82cmから76cmへ!
今はさらに余裕があるので75〜74cmくらいかも!!

目指せ50kg台!!

とりあえず、健康にはなったぜ!
今度はさらに自分を磨くのみ!!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する