mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月15日12:32

54 view

断捨離を行う。

久しぶりの二連休

さてさてどうしたものか、と思ったけれど
天気はちょっと水滴が落ちるくらいの超・小雨。

外で何かをしてもいいのだけど
この際、今までできなかったことをしよう。

そんなことで昨日は
ウォークインクローゼット内を大掃除。
全部出して棚や中を拭いて
着る服も全部出した。

ん〜、アレだな
もう古くて気ない物や
色褪せたもの
サイズが合わないもの
すでにご臨終の物

いろいろあった。

夏も終わりだから
この際、着ないものや着られないもの
色落ちしたものは捨ててしまおう。

使わなかったものも
もったいない、な気持ちもあるけど
それがあること自体が問題なので
泣く泣く処分もした。

こんな悲しい事ならば
買わなかったら良かった。

そう、それが大事!
これからはこういうやつは買わないぞ。

まだまだ無駄なものは多いけれど
捨てて、入る隙間を作って
新しい物を入れて行こう。

それは厳選した
自分を誇示するもの
コレが自分!と言い切れるもの
自分の気持ちをあげていくもの
そういうものを厳選して手に入れたい。

さらなる高みへ。
さぁ、飛び出そう!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する