mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月04日19:21

52 view

まだまだ。

昨夜は夜勤。

この数日は
花の人のお悩み相談に乗って
いろいろ慰めたり元気づけたり。

もともと感性豊かな人らしく
いろいろ思っていたけれど
傷ついたからその気持ちに蓋をしていたらしい。

想いを伝えたら
帰って来る想いもある。

昨日の夜は
頑張ってメッセージをもらったり
素敵な画像を見せてもらったり。

深夜作業が最近苦で無くなったのは
此花咲耶さんのおかげ。

先月の真っ黒い感情が嘘のように無くなった。

恋人でも恋愛対象でもないのだけど
(友達という意味では素敵♪)
それでも優しい言葉があふれて帰って来るので
波長が合う人は心地がいいな、と改めて実感。


ん〜、がんばらないのっていいなぁ。
こんなお付き合いができる人を増やしていきたいな…。


・・・。

そんな中ですが。

あの人もなんだか最近は
かなり変わってきた。
何故だろう?

先月は顔も突き合わさないくらいにしていた。
最後は少しだけお話はしたけれど。

昨日あたりは普通に目を合わせるし
(今までは何だったんだっていうくらい)
「休憩もらいます!」
と言ったら
「お疲れ様で~す」なんて。

帰りも目があったら
挨拶して帰っていった。

ん〜・・・。
もう少し離れていようかな。。。
普通が一番だしね。
お互い冷めたってことで。

ここしばらくは結構自分自身を見直して
心の持ちようも咲耶さんの言葉で
しっかりとした杖ができたおかげで
一つ一つで右往左往することが無くなった。
自分自身も鍛え直し続けているし
ここ数日は筋トレはお休みしているけれど
筋肉痛などが回復したらさらに一段鍛えていく気持ちがある。

趣味も体調も健康も
いろいろ見直していく中で
ちょっとずつ廻りがこっちを見る見方が変わったのかな。

まだまだ自分を楽しんでいこう。
まだまだ楽しまなきゃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する