mixiユーザー(id:5212251)

2020年09月01日17:52

125 view

思うこと。

休日二日目。

昨日の夜
花の人からメッセージが

体調不良になって寝込むから
返事はまたね、というので
心配した。

その時の一言が良かったらしく
すぐに寝られた様子。

今日になってメッセージをもらったら
どうも何かを抱えてる様子。
詳しくは話さないけれど
何か抱え込んでるらしい。
かなりヘビーな感じだ。

む〜・・・。

解決しようのない事ならば
背負って生きていくしかない

弱気になって倒れても
落ち込んでもいい
また立ち上がればいいんだから

いつか今を笑い飛ばしたい
なんとかなるよ(これはアノ曲から引用)

そんなことを話したら
沁みたといって喜んでくれた。

この一ヶ月
此花咲耶さんのおかげで
物凄く支えてもらって
少しは返せただろうか。
まったく枯れてしまった胸の内に
水を流して花を植えてくれたのは彼女

おかげで今は
8割元気になった。

こんなつながりができる物なんだな、と
深く思う。

変な意味ではなく、素敵ないい関係。

いい人に出会えて、幸せだな…。


--------------------------------------

また一段、頑張れそうな気がする。
何か満たされて余裕が出てきたような気がする。
それと共に
今迄は相当無理していたのだけど
全く無理をしなくてもこんなにいい関係でいられる人もいることが
今の自分となってはものすごく心強いのだ。

何を今までじたばたしたのだろう?
そんな気にもなる。
そう全ては自分がそうしただけなんだから
自分が悪いのだ。

さて、がんばろう。
今月も「凛々しく」「沈静」を保ち
「可能性」を信じて「信頼」しつつ
歩いていこう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する