mixiユーザー(id:5212251)

2020年08月31日17:52

38 view

クリニック2回目。

意外と早く薬が無くなったので
早まったクリニック通い。

今月早2回目…。

女医さんに
「どうですか?」と聞かれて
先生が言う通り薬を飲み始めたら
髪が抜けやすくなった、と言ったら
「薬が効いてるみたいですね
もう少し頑張って、そうしたら逆に増えますよ」

なんと!?なんですと!?(笑)

其れなら一石二鳥じゃねぇか!(苦笑)
嬉しい誤算キタ〜。

まぁ、結構頑張らなくてはいけない様子だ。
いろいろがんばらねば…。

血液検査の結果も出て
なんでも運動をさらにしなくてはいけない様子。
ワークアウトの内容を伝えたけど
RUNが必要らしい。
むむむ・・・。

これだけヘロヘロになってさらに走るか!?
もうこうなったらアスリートボディ目指さねば!?
トライアスロンの選手か!?とか思うけど
内臓機能が落ちてる分頑張らなくてはならない様子だ。

まぁ、頑張りましょう。
どうせだからね、さらにB'zの稲葉さんのボディに近づけばいいさ!(苦笑)

いろいろ良くなりましょう!
今は頑張る時。
自分を見直していきましょう♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する