mixiユーザー(id:5212251)

2020年08月18日16:22

33 view

結局二日間…。

いつもの休日を二回繰り返しただけ!(苦笑)

二日目はヴェゼルの点検で
ディーラーに行く。

ミッションオイルどうかな?
と思ったけど、まだしなくていいとか。
ほんとかなぁ…。

調べてみたら
ATミッション並みに面倒みたいなので
とりあえずは4万キロくらいまではそのまま
引っ張ってみる。

その代わりワイパーゴムがダメ?らしく
(そんな気はしなかったけどなぁ)
交換となった。
まぁ、これはよくダメになるから
新品にしておくのは悪くない。

お金は先渡しの点検パック加入なので
ワイパーゴム代しかかからない。
精神衛生上は極めていい。

次回は二月。
その間にどう進化させようかな…。


午後からはワークアウト!
しかし・・・昨日の運動のせいで筋肉痛!!
何と胸が痛い!(苦笑)

試しにやってみたら
10回でできなくなる!

・・・ま、負けたくない!!
ので、意地で頑張った。
昨日の7割程度。

そりゃぁね、悔しい気持ちはあるからね
グイグイかっこよくなるのさ。

やりたいこともちょっとずつやって
インスタでもいい人に嬉しい言葉もらえて
どんどん進化。
にこにこできれば良縁だってまた来るさ♪

とにかく今は自分を楽しむぞ…!


・・・ところで、昨日も今日も同じように過ごしたけど
連休意味が無い…。(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する