mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月09日14:16

58 view

花を撮った。

休日ではあるけれど…。

TVでは大雨災害とコロナが東京で220人感染とか
もうここまで来ると混沌としてどうしたらいいかわからない。

それはもう仕方がない、としか。

自分ができる事を粛々としていきましょう。

今日は朝からいろいろと
掃除や片付け・洗濯等をして
午前中はワークアウトした。

まだまだお尻の筋肉が痛くて
椅子に座っていられないのだけど
上半身は腕立て伏せ70回をキープ。

あとダンスも一旦できなくなっていたけど
昨日あたりからしっかりできているので
このまま太ってたまるか!だ。

午後からはちょこっと買い出しに。
市内でコロナ感染者が二人出てしまったので
あまり出かけられないし
買うなら会社で買った方がいいので
今は本当に必要なものを買うのみ。
今日は牛乳とヨーグルト、プロテインと潤滑スプレーだ。

昨日届いた「オルビス ミスター」の化粧水が
実はとろっとしたジェルでどれだけつければ
いいのかうまくわからなかったけど
今迄はルシードの化粧水とUNOのジェルだったんで
一本化できそうだ。

そうなればちょっとお安くなる…ならないな(爆)

しばらく使っていいか悪いか判断しよう。


まぁそれはそれ

コペンで出たけど
ついでにちょこっと写真を撮った。

フォト

これは何のお花かな?

最近インスタに載せるため
色々撮って回るけど
お花が一番多いかな。
紫陽花から始まって
いろいろ見て回る。

あぁ、一眼レフ欲しい…。(苦笑)

ついでに会社の周りで
どこか美味しいランチが取れそうなお店も探して
その時に写真を撮りたいけれど
どうなるかな〜?

こうなれば一分一秒無駄にしないで
楽しむぞ~♪
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する