mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月08日16:59

48 view

パワーアップアイテム。

先日ポチったアイテム。

フォト

ちょっとは面白くしてみよう、と思って
買ってみたのがコレ。

まずは「LEDA LEDバルブ HB3」。
黒い箱に入っているのは
HB3という規格の自動車ヘッドライトのバルブ。

ヴェゼルもコペンも
ハイビームはHB3という規格のバルブだ。

今回はヴェゼルに入れるつもり。
これで前回りはフルにLED化。

暗い山道の走行が多いヴェゼル。
これからも活躍して欲しいので
買ってみた。

うまく合わないのなら
コペンに移植するもよし。

どうかな・・・?


次に赤いグローブ。

「メカニクスグローブ」は、自動車やバイク弄りには
大活躍のグローブだ。

最近空調機のメンテナンスを一気に引き受けているので
今の某大規模ショッピングセンターの
空調機は僕が握っているとも言えなくもない?(苦笑)

今や深夜、僕の仕事が空調機点検。
頑張ってるけど最近辛い。
そこで楽しく仕事するために
買ったのがこのグローブ。
「赤」は僕の守護職(苦笑)


最後は最近ハマっている
インスタで広告で出ている
オルビスのメンズ用化粧品。
といっても顔に塗るローションと
洗顔フォームのお試し品。
このほかに小さい袋の
「ベースコントローラー」?なる謎アイテムも。
アレかな?女性の顔に塗るやつのメンズ用?
気が向いたら使って見るけど。。。

やはり肌で年を感じたらダメだろう、ってんで
試しに980円なら価値はあるかな?
で、買ってみた。

良ければ続けて使うけど…。

色々挑戦してます。

ヘッドライトは
アマゾンのポイントを使ったので
500円ほどの出費で手に入れた(苦笑)

やりたいことはやってみる
それが僕のやり方(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する