mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月04日16:23

190 view

B'zを聞きまくる!

ワークアウト終了。
シャワーも浴びた。

今日はもういいや、のんびりしましょう。

先日また故障して
右腿の付け根からお尻にかけて
激痛が走るようになってしまい
飛び跳ねることができない。

だから今は腕立て伏せからの
上半身と腰回りの強化で終了。

腕立て伏せはようやく
連続ではないけど
70回できるまでに回復。
やり方を変えた効果で
胸の筋肉がついてきて
腕廻り含めて硬くなった。

腰回りはもう一歩で
余計な肉が無くなりそうなんだが
今でも「いいからだ!」と、
男性ロッカー室で言われるんで
ちょっと引く(爆)

まぁこのままでいいか。

その間ずっとワークアウトはB'z。
先日まで公開されていた
HINOTORIライブの曲順で
プレイリストを組んだから
あのシーンを思い出しながら
色々考えながらトレーニング。

まだまだ弱いな。
精神的に。

さわやかさんの件は
しばらく遠くから見ていようと思うけど
今回はあまり干渉しないで
離れようと思っている。
接点が無くなれば自然消滅なのだろうけど
仕方がない。

ただ、支えてあげたい気持ちは
やまやまだから
彼女に何かあれば
支えるために出るけれど

B'zの歌を聞きまくってると
やっぱり自分に問題がありそうだし
一度リセットしたいし

それで彼女が寂しく思わないのなら
それでもいい。

今は自分を鍛えまくった方がいい。
自己投資して勉強して
自分を磨きまくって
もっと煌いた方がいい。

その先に誰かがいたら
それでいいのかな。

今はとにかく聞きまくれ!
2018HINOTORIの稲葉さんのように
声がガラガラで一旦止めた後に
「いい感じの声が出せなくて~…」の
あの稲葉さんのようにかっこよく行きたいんで
自分を鍛えます。

頑張ります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する