mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月04日10:30

137 view

玄関掃除。

連休。
大雨。
ヒマ。

・・・。

ネットでYoutube見てたら

「MGEX(マスターグレードエクストリーム)ユニコーンガンダム」
が、発表されていた。
全身光る!柔軟性のある配線で可動域を妨げない!
色も赤から緑に変わるサイコフレーム!!
シールドも3個ついて
「サイコフィールドを張ります!」ができる!!
完全変形!MGを超える可動域!!

おお・・・・!すっげぇ・・・!!


で、お値段「25000円オーバー!」

うぉ〜!!PGを超える値段のマスターグレード!!
すっげぇぇぇぇ・・・・!!!


買えません。
無理。(苦笑)


そんな中ですが

最近どうも運気が悪い気がして
流れが滞ってるなー、ってことで

運を取り込むにはまず玄関から!
で、大掃除。

うちの玄関は本当は広いけど
母が花を何鉢も置くので
狭い(苦笑)。
まぁ体が悪いから
それぐらいはいいかな・・・と思っているんだけど
それでも狭い!し、最近は汚れてる!!

昨年末も大掃除できなかったし
その前は父がおかしくなって
(痴呆症)
手を焼いていて何もできない。

そんな日々だったんで
あちらこちら傷んでる。


まぁ、自分も落ち着かないからがんばろうかな・・・

と、ケルヒャースチームクリーナーを
持ち出して頑張ってみた。

玄関はタイル張りなんで一個一個丁寧に掃除。
結構頑張らねばならなかったけど
おかげで見違えるほど奇麗になった。

うんうん、コレコレ!!

まだまだ家は片づけなくてはいけないんだけど
ここから何かいいものが入ってきそうな気がする!!

大掃除にはいい天気かな。
すっきりした。

僕はこまごましたものがいっぱいあるよりも
そこには一つ
「主役!」があればいいと思うタイプなんで
ゆくゆくは玄関は一本だけ立派な胡蝶蘭でも
置きたいんですけどね。

まぁ仕方がないやぁ~。

ガンダムもいい奴がドン!とあれば
いいインテリアなんだろうけどね〜!(あれ?)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する