mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月04日08:54

65 view

静かに、鍛えよう。

昨日、またもやさおちゃんと話をする。

彼女が東京にいるので
コロナで心配になったんだけど

どう?と聞くと

「石をぶつけられそう」

なんだとか(^^;)
彼女は大阪出身で
仕事で5年ほど東京にいるためだ。
もともと関西人なんで
口調は関西弁だから
仕方がないんだけど
石投げられるって(汗)

近況報告しているうちに

こちらも例の件を・・・

自然消滅しそう、と言ったら

「こういうのも縁だから
人生に必要ならば、またご縁が回ってくるはず」
「流されてみるのもいいのかも」

と。

彼女の言葉はいつも優しい。
人を傷つけない
素晴らしい人です。

そういう考え方もあるのか…

彼女は昔からいろいろ話をしているけれど
話が長くなるのが恒例で
毎日メールを返すのが大変だったことも。
だけど、今の僕に多大な影響があった人だし
いい意味で相性がいいんだろう
大事な友達です。

前回は
「自然の流れに身を任せてみるのもいいかも」
と、やはり
「無理しないで」という意味だと思う。。。

みんなの意見は、一緒だなぁ。

----------------------------------------

今年の後半が始まって
すぐにこの事態だから
これはもう
素直にみんなの意見に従おうかな。

本当にご縁があるなら
あの人にもつながるだろうし
あの人じゃない、もっと素敵な人だって
きっといるはずだし。。。
どうしても、危なっかしくて
ほっとけないな、という気持ちが駆動力だったけど
一度切り離して「第三者」になろうかな…。


自分を立て直したいし
もう少し楽しみたいし。

煌くことやヴィンテージを目指すのは
忘れないけど
今迄前面に出ていたのは
もう止めておくかな…。

陰で努力していこう。。。コツコツと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する