mixiユーザー(id:5212251)

2020年07月02日19:00

182 view

ご縁が無かった模様です。

折角スタートしたメッセージ。

がんばれ〜!
と送ったけれど
昨日会ったらどうも様子が今一つ。
ん〜・・・。

また始まったかなぁ。
仕事忙しいらしく隣でバタバタしてたけど
顔合わせたけど今一つ。

安定しないなー。

もういっか、なんて気持ちも出てくる。
結構頑張ったけどなぁ。

ちょっと離れて様子を見ようかな。
「松本に相談してみようか~♪」

松本いねぇし!(苦笑)

まぁ、自然な流れで思うがまま、なので
ダメなら自然消滅、かな。。。

どうもご縁が無い相手の様子です

何回目!?なんだけど
ランチの約束して
スケジュール確認します!
の、あと、何もないってことなんで
やんわり逃げられたんだろうな。

ま、こっちはこっちで自分磨きに余念がないから
ほっといてもいいか。
縁があれば自然につながるもんだしね。。。。

無理するの止めよう。。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する