mixiユーザー(id:5212251)

2020年06月05日22:41

82 view

日程が埋まる。

今日会社に行ったら
送別会の日が決定していた。

オレに情報来なかったのはなぜ…(泣)
結局、僕の明けの日による再び沼津まで行かねばならぬ(−−;)
しかもその時は電車だ。。。

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・。

まぁ、仕方がない!
何せ、義理の娘の送別会だから!!

行かねばならん!
まぁ、帰りの電車の問題もあるんで
早めに帰ることになるがー…。

沼津は全然どこがいいのかわからないので
とりあえずお試しの飲み会だ。

まぁまぁ、楽しもう。


そして
ワークアウトの総決算の日も決まる。
それは健康診断の日!

8/11に決定!
ということは
あと二か月間は絞れるぞ!!!
徹底的に絞りまくって
看護婦さんがうっとりする体を作るぜ!(爆)

決戦だ!!

ってことで、ヘンな予定が決まった。。。

まぁ、予定がないよりはいい。(^^;)

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する