mixiユーザー(id:5212251)

2020年03月30日13:32

131 view

さくら。

今年、桜の里は静かなんだろうと思ったら
先日結構人がいたので敬遠した。

今日、たまたま横を通ったら空いていた・・・というか露天商のひと数名と
僕ぐらいしかいなかったので
写真をスマホで撮ってきた。

フォト

さくらの里の前のソメイヨシノも8分咲きくらい。
花曇りだけど桜は奇麗。

フォト

ソメイヨシノの前の枝垂れ桜。
こちらも見事。

フォト

花もしっかり。奇麗だ。

フォト

通路の奥のソメイヨシノたち。
ワクワクしますね。

フォト

ほぼ満開。
奇麗だ…!!

フォト

フォト

フォト

見事に咲きまくる桜たち。
天気が良くって
コロナウイルスが無ければいいのに…!!

フォト

フォト

チアガールの持つボンボンみたいに花の塊ができるソメイヨシノ。
見事。。。

だけど、今年はたまたまいい機会があって見られたけれど
本当は今年はやめた方がいいと思う。。

人がいない時を狙うしかないのだけど
来年も桜は咲くよ!!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する