mixiユーザー(id:5212251)

2020年01月29日16:25

120 view

ディフェンス。

今日コペンで走っていた時のこと。

最近は音質改善したこともあって
十分聞けるようになったiPhoneの中にある楽曲、
拡張子がAACの曲。

ヴェゼルも最初はiPhoneの中に入っている曲が使えないレベルだったけど
ヘッドユニットのソフトのバージョンアップで
かなりいい線まで来た。

コペンほどじゃないけど…

コペンのケンウッドにヘッドユニットが本当に優秀で
音質改善までしてくれるので
がっつり聞けるようになったおかげで
いろんな曲を聴けるようになったんで
プレイリストにお気に入りを入れて聞くか
ランダム再生する様になった。

ランダム再生しているおかげで
「こんな曲あった!」
「忘れてた!」
「おあぁ、懐かしい!」
曲まで再生。

で・・・たまたまかかった曲が「機動戦士Vガンダム」のOP
”Stand up to the VICTORY”。
リンドバーグ(これまた懐かしい名前だけど)のギタリストの川添氏の歌だけど
じっくり聞いてみたら

「あぁ、そういう意味!?」。

♪終わりのない Defenceでもいいよ 君が僕を見つめ続けてくれるなら♪

初めて実感した。

そうか・・・そういうことかぁ。

確かにそうだよなぁ(しみじみ)
死ぬまでディフェンスだよなぁ、男って。
だけど奥さんとか彼女がちゃんとこっち見ててくれるのは大事だよなぁ。

ここにきて、この部分だけが物凄く実感。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する