mixiユーザー(id:5212251)

2020年01月24日11:32

141 view

出会い無し。

今日も休み、ただし午後からは病院。

午前中買い物の必要があり
家を出て
コンビニのコーヒーと共にコペンで出る。

必要なものを買ったら
もう10時。

さて、時間はまだある。
どうしようかなぁ〜。

そうだ、靴屋さんを見に行ってみよう。
市内の靴屋を訪ねた。

市内ではもう
「東京靴流通センター」
くらいしかない。

当然、職場に行けばもっと立派な靴屋があるのだけど
自分の目にかなうものが歩かないかは別問題。

特にちょっといい靴に関しては
ひょっとしたら何かいいものが残っているかも。

そう思って見に行ったけれど
やはり時代の流れかな
どうもピン!とこない。
ん〜、これ当たりは良さそう・・・かな?とか
この色があれば買うのになぁ~…とかで
大金をはたく気で行っても
出会いがなかった…。

まぁ、そんなものだろう(苦笑)

そう簡単には見つからないから
わざわざ出かける意味があるのだ!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する