mixiユーザー(id:5212251)

2019年12月08日20:32

163 view

インフル・・・?

一昨日の夜。

休日も終わろうとしていた時だけど
「あれ?」と、異変が。

風邪っぽかったけど、なんか違う。

寒気が酷いな。。。

じゃぁ、早めに風呂に入って
さっさと寝よう!

と、9時には布団に入り
風邪薬も飲んで寝た。

ところが、夜11時を過ぎたあたりから
さらなる悪寒が…!!
結構あったかい布団を買っておいたのだけど
それをかぶってもなお寒い。
ヒートテックまで着込んで寝る羽目に。

しかし・・・

一時間後には今度は熱くて寝られない!
何なんだこれは!?

夜起きてしまったので
トイレにでも行こうかと
立ち上がったらふらっふら。

げ!?もしかしたら…!!

体温計で測ったら38度5分!!!
な、なんだって〜!?

やばい。やばすぎる。
今は倒れるわけにはいかないのだ!!

あんまりよくないけれど
さらに風邪薬ドーピング。
もう何が何だかわからない状態
(あぁ、時間的には6時間以上空いてますのでセーフです)
暑くて暑くて…

こりゃぁアレだな。
朝起きたらもう会社休もう。
病院に行って診断書もらって
3日間は休みだな…。

・・・。

もういいや!

と、寝たら。

朝37度5分まで下がってました。。。。
微妙な体温(汗)

・・・し、仕方がない・・・会社行こう…。


で、現場に行ったら問題山積
今の会社でもなぜか
「何かあったら海燕さん!」
になってしまっているので
行かずにはいられん
結果何とかしてしまってうれしいけどなんだかフラフラ

で・・・

最後は。

帰り際にはほとんど治ってしまいました、風邪?
いやいや、熱の出方はインフルエンザ…。

今はとりあえず鼻かぜ状態。
1日で終わるインフルってありますか…?(苦笑)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する