mixiユーザー(id:5212251)

2019年04月26日19:22

161 view

最後。

いよいよ平成の終わり。

あと4日で終了。

僕自身も今の仕事は明後日の夜勤で終了。


平成、どうだった・・・?
いやー、大変だった。
人生のほとんどを住宅ローンに持っていかれた。
色々大変なことが多いし今も抱えてる。

何にもない凪な人生がよかったけど
そんなの手に入らなかったなー。。。

仕事も大変だったけど
今ライフシフトの勉強をしていると
その先駆けのような感じだったかな、ともいえる。

それとともに体は痛め続けてきたわけで
そろそろ夜勤からは卒業して
ゆっくりのんびり生活したい。。。

何社か引き合いがあるので面接する予定ですが
親の介護の理解が得られなければ
フリーターにならざるを得ないかなー、とも思うけど
やってみなきゃわからない。

すでにGWで会社の一部の方にはお世話になったとあいさつしたけど
(いや、本当はお世話したと思う(苦笑))
何か、今「この会社やっぱサイテーだわ・・・」と思うことがいっぱいなんで
これはこれで幸せになる第一歩ではある。
(仕事の環境も劣悪だし、目も鼻も喉も粘膜がやられていて治らない)

明後日夜勤明けで帰ってきたら飲んだくれるんだ~♪(爆)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する