mixiユーザー(id:5212251)

2018年11月17日16:15

182 view

テキサスとアイダホ。

今日の休みは気晴らしに。

いよいよ寒くなってきたので
ニトリに布団を見に行った。

うちはめっちゃ寒くなる。
家の作りが古いのでめっちゃ壁が薄いし
断熱材も無いのだ。

お金が貯まれば建て替えか引っ越しか、だが
今のところ予定はないので

だとするならば布団を買おう!
の、予定。

で、ちょっと沼津/三島の間の清水町に行った。
早めに出かけてホームセンター(ジャンボエンチョーという)に行き
ついでにアウトドアグッズショップ(SWEN)もみた。

で、帰りにお腹が減ったんでめずらしくマックへ行く。
土日に出かけるなんてほとんどしない僕ですが
どこに行っても混むからです。

やはりというかなんというか、ドライブスルーも混んでいたけど
並んでいる間に商品案内を見ているうちに
「コレがウリなんだろうな」
と頼んだのがテキサスバーガーとアイダホバーガー。
片方セット、片方単品で買ったけど
一個で十分お腹いっぱいだ!!
テキサスはチリ系?ソースで辛目だけど
ベーコンにも合ってウマい!
アイダホはマッシュポテトと刻んだ玉ねぎがまたウマい!

いやー、この二個で大満足だ。
だけど。。。高いぞ!!(苦笑)。

まぁ、いいや、今日一日この二つで幸せだ♪。

。。。。

。。。でも、最近普段が不幸せ(−−;)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する