mixiユーザー(id:5212251)

2018年09月04日10:53

169 view

無限ミラーが届いた。

この台風が来る中なんだけど

先日頼んでおいたヴェゼルのサイドミラーガラスの交換アイテム
「無限ハイドロリックLEDミラー」
が届いた。

実は、アマゾンで頼んでおいたんだけど
納期の連絡がこなくて一旦注文を取り消したのだけど

「どうせ当分付けるヒマも無いからもう一回アマゾンに頼んどこう。。。」

と再び頼んだ(苦笑)。

ホントはお店が直で頼んだ方が速いんだろうけど
もうこうなったらいいや、アマゾンから納期未確定で注文取消しになるまで
そのままにしとこうと思ったら、そのあとあっという間に届いた。。。。

しかも納期の連絡があったときには
明日届く予定だったのだが
もう来てしまった(苦笑)。

これでサイドミラーもカラスの糞で食らった親水コーティング復活。
ちょっとずつヴェゼル弄って行こう。。。

しっかし、台風、すげーですね。。。(−−;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する