mixiユーザー(id:5212251)

2017年08月18日14:58

249 view

ほぼ揃う。

先日頼んだインテグラのエアコン関連の部品。
今日ほぼ揃った。

頼んだのは前回にもお話ししましたが
エアコンガスに車両に入れるためのマニーホールド、さらに添加剤に
WAKO'SのPACplusを処方。

さらに今日はガス漏れ対策に
ストップリークが到着。
これが高いんだ…。(1万円ほど)

まだ到着していないのがエアコン用オイルですが
これは後からでも入れられるし、WAKO'Sの添加剤がオイルも含んでいるようなので
後日でも間に合う。
まぁ、明日には来ますけど。。。

さぁ、直るかな!?


先日も計算して意外に金額がかからなかったインテグラの向こう4年間の維持費。
断捨離した方がお金がかからないと思ったんですけどね。
コペンの中古を買ったとしても
4年間乗ったくらいでは元が取れないとなると
つまり、4年以上乗ることを考えると
ここはコペンに乗り換えなくても。。。?と。
逆に4年後はある程度のお金ができてくるので
思い切って新車に乗り換えることも可能。

中古車ではそのころは再びインテに代わる普通車でも十分維持費ができるので
ここで無理に軽自動車にする必要もなくなりつつあります。

4年間、インテグラ無事に行けるかな…?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する