mixiユーザー(id:5212251)

2017年08月10日20:09

209 view

テインのサスが好きになる動画。

最近気になった以降、調べているテイン。

まぁ、付ける車の問題がありますが(−−;)

昔、あまりにも硬くてそんなに付ける時間も短いまま
車とともに売却して
今や車高調整用レンチしか手元にない(笑)。

しかし、ビート&コペンに乗り換えるにしても
インテ続投にするにしても

「EDFC、興味あるぞ~!」

と、動画でどんなことになっているのかなぁと見てみた。



これ凄いなぁ。本当、走るのが好きな人にとっては
手元で減衰力調整できることだけでなく
走行中の路面状況やGで「自動で変わる」んだからものすごい。

ほんと、アクティブサスに近い。。。

ところで、昔は「ちょっと・・・」と思っていたけど
今は家族や家のためにあるヴェゼルと違って
こっちの車両はやりたい放題できる。

(まぁ、資産的に余裕がないんで。。。。)

そんな中、テインの工場でどのような生産がおこなわれているか
Youtubeで動画あったのでご紹介。



うん。。。メイド・イン・ジャパン、というか「ヨコハマ」。
今までは無限だオーリンズだと言ってまいりましたが
テインも十二分、いや憧れてもおかしくない!

資金的に余裕ができたら
現代のテインのサスも味わってみたいものです。
減衰力も幅広く調整できるようなので
バネレートを下げて使ってみたいとか。。。。

まぁ、これも「夢」かな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する