mixiユーザー(id:5212251)

2017年08月09日11:33

242 view

ガスがない!

今日は夜勤。

午前中、お風呂の洗剤を買いにインテでホームセンターに。
途中、気分もいいのでちょっと遠回りした。

今日は外気温が非常に高くエアコン全開。
まぁ、インテはエアコンがよく効くので。。。。

よく効くので…

あれ?

また出ました、利きが悪くなる症状。
うむむ。。。

一応、確認のためにボンネットを開けて
リキッドタンクを確認したらやはりサイトグラスが白い。
ガスが無いようだ。。。。

まぁ、ガスを入れるだけなら安いもの。
問題は漏っているかどうか。

・・・というか、やっぱりもうお別れなんじゃないか。。。。(−−;)
さすがにこれからはお金がかかりすぎそうだ。

幸いにもヴェゼルがあるし…。


そして買い物に行ったら
道中、またもやコペンに遭遇。
一台は最新のコペン・ローブ。
それと初代コペンのリミテッドバージョン(マルーンカラー)。
さらには普通のコペンと・・・

本当に最近見るなぁ。
こんなにうちの市内走ってたっけ?コペン。
たくさん売れたはずのS660はあまり見ず。
む〜〜〜〜ん。。。

やはり買い替えを検討するしか…?
どうしてもその方向でないとダメっぽい。
足回りもボディもシートも痛み、ここにきてエアコンも不調。
やはり限界なのかもしれません。。。

お盆が過ぎたら、沼津に行って査定してもらおう。。。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する