mixiユーザー(id:5212251)

2017年08月05日11:42

202 view

筋肉痛…。

九州地方の方々、台風の影響はいかがでしょうか。
大雨や地震でここしばらく大変な事態が続く九州、心中お察し申し上げます。

かなり遅い台風のせいで大雨だそうですが(奄美地方)
無事に済めば。。。と思います。

さて・・・

関東、静岡、伊豆半島。
こちらも天候が今一つ安定せず
昨日まで気温が低い状態。
一昨日までは雨でした。

そんな感じで
車は真っ黒。

コーティングしてあるヴェゼルですら
全体的に汚れがついてます。
インテグラに関しては雨筋で
ゼブラカラー・・・。

明日・明後日・その次まで
雨予報なんですが
あまりにも汚いので思い切って洗車。
しかも2台まとめて・・・

気になったらやるのがワタクシ。
ところが、インテの汚れがひどすぎる。。。

昨年、「リボルトプロ/コーティング剤」を使いましたが
もはや全く効果なし。
Youtubeなんかでは一年余裕で持っているのに
何故でしょう…。

先月、ヘッドライト用にということでもう一度購入して
ヴェゼルのヘッドライトに使用したんですが
こちらもすでにご臨終。。。

やり方が悪いのか、何かが悪いのか。。。。

まぁ、もう買いません。

台風過ぎたらもう一度磨いて
今度は仕方がないので
この前購入しておいたガードコスメSPを処方する予定。
あぁ、コペンに使おうと思ってたんですけど。。。。!!!

コペンもインテもどうするか現状進めない。
インテを手放したいんだけど
いくらになるか予想がつかない。
コペンも最低金額ではトラブってる可能性もあるので100万円位のものを狙うと
予算が結構タイト。
何かあったら余裕がないので
そういう意味では冒険しにくい。。。

なんて思ってたら
どんどん体が痛くなる。。。

洗車ごときで筋肉痛!?
そう、運動不足です…。

10月の健康診断までに
体をシェイプしなくては・・・・!!!

いろいろ忙しい、この頃です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する