mixiユーザー(id:5209254)

2021年10月26日03:29

68 view

まだ甘いな、江口君

漫画家・江口寿史、「おじいちゃんなのに可愛い女の子描く」ツイートを見つけ激怒 長文で説教してしまう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011317.html

やっと決算がひと段落(挨拶)

世の中には死後何百年もしてからも作品が評価され、現役で通用する奴もいるのだ
ちな、その一人の名前は「ウォルフガング・アマデウス」君と言います

彼が作曲した曲は数百年して格闘ゲームのラスボスの曲としてそのまま使われるくらい
良くできていたのだ
それくらいになってからおじいちゃん呼ばわりされて怒りなさいw

まぁいろいろ言いたいことはあるけど、江口君に言いたいのは
「うだうだいう前に『ストップひばりくん!』を完結させろ!」
これに尽きるw

言いたいことが有るなら、ちゃんとやる事やってからにしなさい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る