mixiユーザー(id:5209254)

2020年04月07日03:09

45 view

いーや

■政務官「感染拡大を国のせいにしないで」 批判受け削除
(朝日新聞デジタル - 04月05日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035617

ここ数日変な咳が出るんだが(挨拶)

ここまで蔓延したのは、五輪やりたさにコロナを過小評価して被害をごまかして
おまけに目先の金欲しさに春節の中国人規制が後手後手に回ったから

つまりは国のせいですねw

と、まあ花見中止させられた恨み節の嫌味はこれくらいにするとして、だw

何かあった時に責任を取るのが国、ってか政治家さんたちのお仕事なんじゃないのか?
それをこの発言だからねぇ
「ぼくたちは給料泥棒ですw」って言ってるようなもんだぞ、これw

低学歴の手下はみんなこんな頭の残念な子しかいないのか?
やっぱり安定多数とか取らせちゃダメだw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る