mixiユーザー(id:5209254)

2020年02月20日00:37

76 view

やっぱり

【ポスター有害指定】 露出のない萌えキャライラストまでクレームで差し替えられてしまう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1998137.html

久しぶりに騎士殺しがやりたくなってきた(挨拶)

この前の献血ポスターへのクレームは完全に無視すべきだったな
じゃないと、下手に成功体験持ったバカ共がこういうことまでやってくるw

正直、こういう件でクレームつけてくるバカ共の心理って
この画像の通りなんじゃなかろうか?
それが証拠に、この5コマ目にちゃんとクレームつけてる婦人団体って
存在しないんでしょ?w

もし
「私たちは男性の性の商品化にも断固反対します(キリッ)!」
って婦人団体があったら見てみたい

是非とも応援してやりたいからねw
ただし「あとでやる」という言い訳はもう聞き飽きたからね
最低でも「同時進行でやってます」って人たちだけ手を挙げてねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る