mixiユーザー(id:5209254)

2019年10月16日17:49

73 view

もういい加減に

【画像】 献血のポスターの何かが女弁護士の逆鱗に触れてしまった模様 日本赤十字社への抗議にまで発展
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994683.html

なな姫の野球拳、本当に脱ぐのか?(挨拶)

司法試験の受験資格に、性別要件入れてくれないかな、「男性のみ」ってw
文句言う人も居るかもしれないけど、こういうバカが増えたらそりゃ
そう言いたくもなってくるw

ジャンプの漫画とかマガジンのグラビアとか「のうりん」ポスターにはケチつけるくせに、未だに東大でやってる
「ミスター東大コンテスト」にはだんまりなのだからw

さらに記事読み進めてみたら、こいつ「表現の不自由展」のバカ共支持してやがるw
お前どの口でこんなこと言ってるんだよと小一時間
単にお前が気に食わないから文句つけてるんじゃないかとwww

最後になるけど、この人よく司法試験受かったな
弁護士なんて、理知的で論理的な頭してる人じゃなきゃやってられないのに
少なくとも、わしならこいつに絶対に仕事頼まないわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る