mixiユーザー(id:5209254)

2019年08月18日00:11

65 view

寒いなら

■職場が寒くて仕事になりません! 足元には暖房、防寒対策で「エスキモー」状態に
(弁護士ドットコム - 08月17日 10:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5751209

何で今度はちゃんとウニがあったんだろうか?(挨拶)

服を着ればいいが、暑い分には(ある程度以上は)服を脱ぐことは出来ないからなぁ
寒いって主張する奴等が服を着ればいいだけだと思うのはわしだけだろうか?

寒いって言ったって凍死するレベルなわけでなし
逆に暑いのは脱水で命にかかわるうえに、腕に書類張り付いて仕事効率が滅茶苦茶落ちる

冷房緩くして節約できるエネルギーより、仕事効率が落ちて増える消費エネルギーの方が
はるかに大きいってのはどっかの研究で出てたんじゃなかったっけ?

にもかかわらず暖かい服を用意しようとせず部屋を熱くしようとしてる連中は
いったいなんなんだろう?
他人に嫌がらせするのが趣味の人なんだろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る