mixiユーザー(id:5209254)

2019年05月22日00:46

74 view

このクソガキどもは

【画像】 お爺さん達が何十年もかけて作った模型の展示会、遊び半分の若者に破壊し尽くされ涙
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1990464.html

また今月は水泳代金、元が取れてない(挨拶)

両手足切り落として晒しものでいいと思う
他人の大切にしてる者を壊して喜んでるバカに思い知らせるには
そいつ自身の身体を滅茶苦茶に破壊するしかないからね

そいつに大切なものがあるのなら、他人の大切なものを壊したりしないだろうから
大切なものを持たない奴に同じ目に遭わせるには、もうそいつの身体を破壊するしかないわ

こういう話が出ると、脳味噌腐った体育会バカが加害者かばいだすけど
こういうバカ共を庇える神経が全く理解できない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る