mixiユーザー(id:5209254)

2017年01月28日00:34

173 view

黒歴史がらみだから

【米国】 女子高生、授業中にトイレに行くことを許されず、バケツに排尿させられる…1億4000万円の賠償命令
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1912613.html?1485529313#errors

はたしてにゃんにゃん棒手に入るのか?(挨拶)

詳しく書かないが、似たような目に有ったことがあるから
このクソ教師には殺意しか沸かない
この賠償命令もババア当人が払うんじゃなくて、学校が払うんだろう?

是非ともこのババアに払わせてその債務をヤクザに売って
無茶苦茶な取立てでこのババアを破滅させて頂きたい
こんな奴は存在自体しちゃいけない
少なくとも、この教師モドキのクソムシをを庇うバカが居たらそいつは人間とは思わない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る