mixiユーザー(id:5209254)

2016年09月14日00:11

260 view

刑罰重くしてもいいから

■性犯罪の厳罰化、法制審が答申 刑法、大規模改正へ
(朝日新聞デジタル - 09月12日 17:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4189652

えさが不味過ぎて歩く気がしねぇ(挨拶)

お願いだから冤罪吹っかけたバカ共の刑罰もうんとこさ重くしてください
じゃないと性犯罪でっち上げて相手の人生つぶすおバカさんが後を絶たなくなるので

…そもそも今の女にダダ甘の日本の司法がちゃんと運用できるのか、改正された刑法?
それこそ男性だけ苦しむような運用のされかたすんじゃねぇかと心配している

稀代のバカ法、児童買春(ry法の被害者の比率はどう考えても男性が少なすぎるそうで
恐らく被害にあっても泣き寝入りしてる男児も多いんじゃないかと思うんだがね
(カマ掘られましたって警察に被害届出すのはそれだけでも辛そうだし)

少なくとも厳罰化を叫んでる人がこれだけいるなら死刑の廃止なんて
夢物語なんだろうなと一寸胸をなでおろしてみたりw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る