mixiユーザー(id:5209254)

2016年04月24日03:42

334 view

このおっさんの言ってる事が本当なら

大麻所持で逮捕された余命半年の末期ガン患者 「緊急避難であり生存権の行使だ」と無罪主張
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1879958.html

妖精女王召還るーん、いつ使うか…(挨拶)

こりゃすごいことだ
ただ、この記事に書いてあることがちょっと気になる

>大麻自体や大麻由来の治療薬の使用は禁止されている

逆言ったら治療薬作れることが分かってて、効果もあるのもわかってたってことになるな
これでもまだ治療用の大麻研究させないとなると考えられるのはただひとつ

抗癌剤作ってる製薬会社の利権

これしかないワナw

ぜひとも無罪にしてこのおっさんに臨床試験をやり続けて欲しいのだが
自分とこの利権のために作れる薬を作らせず、効かない薬を売り続けようとする連中なぞ
どうなろうが知ったこっちゃ無いわw


実はここだけの話

「糖尿病の完全治療薬」

は既に出来ているが、今まだ薬の利権、じゃなかった権利が切れてないので決して発売
されることはないと言う話がある
実際、わしが貰ってる薬の三つのうち二つはジェネリック出てないからね
その薬の知的所有権がちょうど切れたころになって「ぐうぜん」治療薬が「発見」されると
読んでいるのだけどねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る