mixiユーザー(id:5209254)

2016年04月14日00:12

88 view

この調子で行けば

JASRACに無許可で「ブルー・ライト・ヨコハマ」など3曲を演奏したクラブ経営者ら逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878740.html

あと一個クッキーがあれば2枚もらえる(挨拶)

10年もしないうちに誰も音楽聴かなくなるな
そりゃそーよ、ちょっと音楽かけて1000万とられる世の中で、誰が音楽なんて
やるもんですかw

学校の音楽の授業ももういらないな
だって、下手に音楽なんて覚えたらJASRACすっ飛んできて1000万取られるものw
怖くて誰も音楽なんてやっとれんわw

なお、動画サイトの音楽はどこまで著作権主張できるのか?
サーバーがおいてある国の著作権法に準ずると聞いたことがあるが
それでいくと台湾にサーバーがあった場合、日本の音楽著作権は考えなくていいのかね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る