mixiユーザー(id:5209254)

2016年04月12日00:54

262 view

日本人が言うならともかく

日本の消費税率、15%まで上げる余地=OECD事務総長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3941568

誕生日くらい明るいニュースで日記を書きたかったのだが(挨拶)

白人の爺がふざけたことほざいても説得力皆無だわw
「キリスト教信仰してる白人」以外人間と思ってない連中が東の果ての島国の
庶民の生活のことなんて真面目に考えると思えないし

実際15%までやったら本当に日本で暴動が起きるんじゃないかね?
一度くらい本当に暴動が起きて政治家が血祭りに遭った方がいいと思うんだがね
そうでもしないと政治家が民を舐めまくる、いや現在進行形で舐めてるのかw

日本では一度として(本当の意味での)暴力的政権交代が起きてないから
いまいち民が自分たちの権利を「戦ってでも守るべきもの」という意識が足りない気がする
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る