ホーム > mixiユーザー(id:5206361) > mixiユーザーの日記一覧

mixiユーザー(id:5206361)

日記一覧

無限に広がれ大宇宙
2017年03月31日03:48

トラックのルーフ、実は「寝室」だった!衝撃の事実が判明(写真あり) http://news.2chblog.jp/archives/51906448.html嗚呼、日本最高のトラックドライバー・星桃次郎は愛車一番星号に表札つけて、自分の家として仮眠室で寝泊まりしていたっけ…(基本、寝倉

続きを読む

タバコもアニメとコラボすればバカ売れするんちゃう? http://checkmate-blog.com/archives/97984もう禁煙して20年以上になるけど。その昔喫煙してた頃、ある日、ふと部屋の中で気付いたんだ。せっかく作ったガンプラが、室内のヤニで何となく黄ばんでるこ

続きを読む

少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開 http://gigazine.net/news/20170327-henkeigirls/ムービーでの帽子の女の子の、唖然とした「何じゃありゃ? きもっ」って表情がすべてを物語っているなwうん、ダメな人向けのコンテンツ

続きを読む

無気力期間残り今週
2017年03月28日09:57

「劇場版マジンガーZ」世界公開へ http://animeanime.jp/article/2017/03/26/33161.html個人的要望としては、激マンでリブートされたバージョンのアニメ化をやってほしいんだ。兜家から光の柱が昇るところから始まり、Dr.ヘルが兜十蔵博士を「世界を滅ぼす

続きを読む

鈍行に揺られること約2時間。県庁所在地駅にて降りて、会場まで満員の直行バスに乗り、やってきました新潟産業振興センター。AKガーデン新潟SP2ついに来たぞ!今回、アニメ好き県民憩いの場であるガタケット(実は初参加)と併営ということで、逆に立体

続きを読む

県庁所在地出発前夜
2017年03月25日22:37

KeyによるPC用ゲーム「Harmonia(ハルモニア)」が予約開始!http://aaieba.livedoor.biz/archives/50923252.html誰のためでなく俺だけのためにブクマ。冬コミでの先行販売からようやく待たされたというか。keyゲーを嗜んだ層もホントにオッサンばかりにな

続きを読む

なんで掟を破るのさ
2017年03月25日02:48

【悲報】「道徳」教科書の検定で「パン屋」を「和菓子屋」に修正 「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切http://waranote.livedoor.biz/archives/50926326.htmlうちの向かいにあるパン屋さんは自分がガキの頃からずっと営業してるのですが、

続きを読む

日本のムダ技術ネタしょの“少女フィギュアとお碗がセットに「フィギュ椀」シリーズ 発売決定http://figsoku.net/blog-entry-42571.htmlえ、陶器製の美少女フィギュア?>『美少女をオカズにすればご飯3杯はいける』>『美少女からは良い出汁が出る』>『ぺ

続きを読む

ツタヤ、徳間書店を買収へhttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/50851947.htmlもう先週のニュースなんですけど、自分のアンテナ感度が低かったのかあんまり話題になってなかったのか、本日(22日)になって初めて知ってビックリした。つい今月、ハイパ

続きを読む

【悲報】言葉は凶器だということがよくわかる話し…… http://otanew.jp/archives/8833531.html人として未成熟な人間の言葉など何の意味もないのに、善悪もモラルも何もなく面白がって刃物を振り回していると同じで、触れた他者に生涯残る傷を負わせる。ホン

続きを読む

変形するマシンは良い http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/50879121.html別にMS形態で飛べない訳じゃないけど、空力と推力を得るためだけのウイングガンダムのバード形態ホント好きwww緊急発進セイバーキッズのスカイセイバーなんかも、割と発進

続きを読む

100均の玩具はたまに当たりがあるhttp://bandai11.blog.fc2.com/blog-entry-2574.html変形ロボットは、地元の百均チェーン店のなんじゃ村でも売っていたんで買ったけど、もうひと回りボリュームが欲しかったとか思ったな。いえ百均の玩具に何を求めているのか

続きを読む

ねばれタマタマ
2017年03月19日11:41

【Amazon】キャンセル対策に「フィギュア」の一部商品を『プライム会員限定』販売に変更 |http://figsoku.net/blog-entry-61007.html現状、>「定価が数万円 以上」するアメトイ系や美少女スケールフィギュアなどの「高額予約商品」とのことなので、基本万単

続きを読む

理由なく「懐中電灯」持ってると逮捕されるhttp://2chcopipe.com/archives/52050261.html新潟県中越地震での経験から、通勤に使うリュックの中に百均のLEDライトと、ラジオと一体化してる手回し発電のやつを常備してるけどそれでも自分逮捕されちゃうの?そも

続きを読む

ロボットがルービックキューブを0.637秒で攻略http://news.2chblog.jp/archives/51906527.html凄いけど、わざわざルービックキューブをコンマ何秒で解かせるためだけにこのロボット作った訳じゃないよね…。きっと未来には、俺様ごときが思いもよらない分野で

続きを読む

最近グルーガンと菜箸で作る魔法の杖というのにはまってるhttp://mojokosan.doorblog.jp/archives/49657151.htmlどういうこと? と思って「菜箸 魔法の杖」でググってみた。ああこういうことか。【海外で話題】魔法の杖の作り方!材料は3つだけ!https://ma

続きを読む

黄門さまの裏技10
2017年03月15日10:58

水戸黄門、武田鉄矢(67)主演で復活へ http://warotanikki.com/67577武田鉄矢でええんかい!? と記事タイトルだけでツっ込み全開の姿勢だったが、BS枠ということで納得した。なんだろう、ほりのぶゆきの江戸むらさき特急のような時代劇バロディとしての

続きを読む

「スマホ依存症」の学生がスマホ無しでも耐えられる時間は?? → 調査してみた結果wwwwwhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/52215540.htmlこの時間しか持たなかったという結果を見て、まあLINEなんだろうなと、LINEしたことない自分が言っ

続きを読む

百均で作るコスプレグッズや小道具のアイデアが凄いhttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52186970.html本日の百均スレ。やはり百均素材での工作イロイロはやたら見ててときめくな。ぶっちゃけコスプレグッズを工作する予定はないんですけどw聖杯の模様

続きを読む

【画像】この漫画で自称映画通のめんどくささを描いてるんだがhttp://onecall2ch.com/archives/8763147.html自分の好きな映画を称賛するまではまだしも、それが自分の価値を上げるとか思いこんで他人の好きな映画を貶めるとか、そりゃ通でもなんでもなくてた

続きを読む

ミナミの帝王って長いけど読んだら面白いの?wwwwwwwwwwhttp://www.matacoco.com/archives/68630293.html(1ページまるまる)「な…何やてぇぇぇ!!?」次回へ続く。ぶっちゃけカバチタレはもう飽きて読んでないけど、ミナミの帝王だって毎度毎度

続きを読む

AKガーデン行きます
2017年03月10日07:51

8ビットパソコン全盛期に発売されたアクションシューティングゲームTHEXDER(テグザー)、レジンキット化決定http://www.akihabara-beep.com/thexder/むしろ完全変形合体するヴォルガード兇鬚任垢諭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平日連休2日目

続きを読む

「音楽聴きながらPCでテキスト作業」←これ普通できるもんなの? http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51650743.html無理(汗)。なんつーか、これが模型作るとかだったら手先で、感覚的な作業だから、それこそラジオ聞きながらとかでもいいBGMとし

続きを読む

東京に行って一番驚いたことwww http://ryusoku.com/archives/4759295.html秋葉原歩いていて、店員との会話以外中国語しか周りから聞こえず、「俺、高速バスにしか乗ってないはずなのに、いつの間に飛行機乗っちゃってたの?」って気分になった。・・・・

続きを読む

【天才】100均にあるものでニンテンドースイッチのスタンドを作った人が話題に!!これは流行りそう http://otanew.jp/archives/8820553.htmlこういうの大好きwww真似したいが、そもそもニンテンドースイッチを買うつもりが今のところないというwwwあ、

続きを読む

お台場に実物大「ユニコーンガンダム」2017年秋に設置決定! http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-10385.html本日(5日)が展示最終日ということで、本当ワンフェス上京ついでに見てきてよかったなあと思いきやのユニコーンか。正直、自分の中では

続きを読む

声優への迷惑行為警告に異論 ドル売りさせた事務所の責任問う声http://onecall2ch.com/archives/8759075.html今現在のお笑いタレント扱いを見るに、あの頃自分はなんで狂おしいまでに金朋さんと結婚したかったんだろうと思っていたが、けものフレンズのトキ

続きを読む

自作の邪神フィギュア晒してく http://hamusoku.com/archives/9494867.html最初は誰だって出来上がるのは邪神。作り続けて、経験を重ねて腕前は磨かれていくものですよ。いつかガレキディーラーデビュー目指して頑張って! と、ナマモノ系フィギュアをほとん

続きを読む

ロボアニメの合体バンクってどうして心躍るのだろう http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/50733031.htmlスパロボVでのマイトガイン、近年のスパロボの傾向として判っちゃいたけど、合体バンク丸々カットってのはどうよと思った。(3:37頃から)特撮

続きを読む

一人でカラオケ行ったら警察呼ばれた。http://www.kekkon-sokuho.com/archives/50724061.html次にヒトカラ行くときは、ジャパリパーク歌わないよう気を付けるわ(違)w・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千値練「バイカンフー 可動フィギュア」予約開

続きを読む