mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月20日11:08

33 view

まさか、自分の人生で発売時のクソコラ込み

【ガンプラ】「HGトリスタン」がデマ情報で転売屋に注目されてしまう
http://gunpla-news24.info/archives/13578

フォト


この騒動に際して、3年前のトリスタン発売時のクソコラ込み日記。
「平日休みなのでガンプラネタ 」
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

フォト

フォト

フォト

ガンプラ好きの、色々な改造アイデアを受け入れる余地があって、いいキットなんだけどなあトリスタン。
こんな転売絡みの馬鹿騒ぎになんか巻き込まれてほしくなかったというか、普通に店頭で見かけたら三個目買ったろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通に四連休初日、それでいいのか肉体労働者。
そういうことで1日、ダイアクロンブンドドイベントをガッツリ楽しんでいたというか。
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC?src=hashtag_click&f=live

フォト

フォト

フォト

運営からの大筋ストーリーに併せて自前部隊のストーリー作っていったんですけど、まさか、自分の人生で、マクロスみたいに戦場でアイドルが歌うなんて展開作ることになるとは…。
イベント終了したら、また自前部隊の記録としてプログにまとめます。

そのブンドドストーリー参戦用新装備、アニアカ聴きながら塗装をイッキで進め、塗装完了。
あとは明日、ニチアサ見ながらスミ入れでイッキで完成させる! デカール貼りもトップコート吹きもしない、俺が自分で遊ぶための玩具として、最低限色がついてりゃそれでいいんだ!
また明日も楽しむか…(wktk)。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する