mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月19日10:17

25 view

支払い済みですけどかっこよすぎて

【ウルトラマンZ】光る!!鳴る!!仕様でのセブンガー商品化決定
http://maskrider-futaba.info/archives/32291

嬉しい! 楽しみだけど、あと、安価可動フィギュアのウルトラアクションフィギュア程度の間接可動の要素も欲しいんだ。
とにかく続報楽しみにしてます。

キングジョーストレイジカスタム、もちろんというかamazonに予約・ギフト券支払い済みですけど、連休中に届くかな…??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末、遅番、そして本日の担務もまた同じ場所というか、結局今週全部同じ激戦区仕事だよ…。老いた肉体労働者に、人手不足のまま激戦区勤務にするんじゃねえよ、腰痛ぇ…(ジジィ泣くよ)。
実は今度の四連休、人並みに貰えることになっていて、せめて祝日になる月火のどっちかは働きたかったんだですよ。祝日手当おいしい欲しい的に。今日の腰の痛みを癒す連休にします…。

自前ダイアクロン新装備、基本色その2まで吹く。ほんと明日と日曜日でイッキで終わらせなくては…嗚呼せわしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食玩】「スーパーミニプラ 忍者戦士 飛影Vol.3」
http://figsoku.net/blog-entry-212714.html

零影&爆竜セット。別売りの飛影がなくても、オプションパーツで海魔形態になれるの、本放送当時のDX爆竜と同じ仕様というか。
しかしやはり、本放送当時から爆竜一番かっこいいよな。かっこよすぎて劇中でも2回しか合体してないw なんという最終最後の切り札感w 楽しみです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する