mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月17日09:36

102 view

割と深刻なのはせめて行きつけのコンビニ

積みプラはよく聞くけど、完成品玩具は積んだりはしないの?
http://gunpla-news24.info/archives/13508

積みプラはもう残り寿命で全部組めない問題が発生してるとして(大汗)、玩具については割と買ってすぐ箱開けてバリバリ遊んでるけど、割と深刻なのは積み円盤かも知れんなあ。
北米版という存在を知って、全話入り円盤を安く買えることを知ってウホウホと財布に余裕があれば買っちゃうけど、放送中のアニメを追っかけつつ過去アニメもとか流石に円盤の消化(あんまりいい言い方じゃないですが)が追いつかんですわ(汗)。
そしてなお、放送中のアニメも録画をブルーレイに焼いて保存しちゃうし、基本、モノを溜め込んで積んでしまう悪癖は死ぬまで治らないのかも。

自分の遺品整理を担当されるかた、今のうちに謝っておきますすんまそん。
棺桶に入れてもらう大事なものリストは作っておきますので、それ以外は売るなり使うなり使うなりしてください(大切なので「使う」と二度言うw)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日連続遅番、三日連続同じ担務。二番目か三番目ぐらいにはヘビーなところの仕事というか、やべえ職場がわたなべさんを追い出しにかかってきてるわ(深刻w)。
真夜中の仕事帰り、せめて行きつけのコンビニで夜食仕入れつつ立ち読みでもと思ったら、今週から店舗改装工事になるとかで雑誌コーナーが真っ先に撤去されてた。
ここのコンビニ、本当にちょうどいい帰り道にあるんで、工事休みとか結構辛いんですけど。

自前ダイアクロン新装備、気付いた限りの残りの傷埋めの表面処理を終えて、塗装寸前に出来ました。
木曜の休みで、下地塗りと基本色まで塗れるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイアクロン隊結成40年フォトミッション(タカラトミー公式!)
https://www.takaratomy.co.jp/products/diaclone/photo_mission/

公式が、いつものブンドド遊びの波に乗っかっただと…!?
やっべこれちょっと嬉しいw 総額10万円分のダイアクロン商品か…。全然もらえる気はしませんけど、賑やかしになんか1枚作って応募するか。

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する