mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月15日08:13

35 view

目の前で相手に頭を下げてテレ東系列じゃなく全国区

線路で遊んでいた小学生を注意した駅員にバカ親が激怒
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52262870.html

・線路で遊んでると最悪タヒぬ。
・バカな真似すると、親は自分の目の前で相手に頭を下げて詫びなければならない。
こういう真っ当なことをガキのうちから教わらずに、この件の坊主は親のコピーとして育っていくわけか。バカ親は、色々な意味で子供の命を危険に晒しているし未来も奪っているよなという話。

救いなのは、このバカ親に本社あてにクレーム入れられた駅員さん、体裁だけの厳重注意で実際会社側からはお褒めの言葉を頂けたとかで、本当、こういう職務に責任感持ったかたが公共交通機関の運行に携わっていることに感謝しかない。
大変ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番勤務。仕事中でも、内心また週末のブンドドイベントの続き(https://twitter.com/Research8_d/status/1302230914567561218)にウズウズして仕方ないというか、ええ職務に責任感持って働けよw
しかし気候がいきなりめっきり涼しくなった…。もう9月も半ばだから当然なんですけど、この穏やかな気候であってほしいわホント。

自前ダイアクロン新装備の作業、ヤスリキューブによる表面処理も完了し、あとは適度なディティール付けのみ。これも、イベント用新作として週末までに完成させにゃならねえ。うぅむせわしい(汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ゾイドワイルド】「バーニングライガー」「ギルラプター LC」「インパクトガトリング」予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-212242.html

ボーンフレーム構造じゃなくなってるの、結局生産にコストがかかりすぎてたからかなあ。
ただ、コクピットが内部密閉式に戻ったり外見的にも旧ゾイド時代っぽくなっていたりとニヤニヤ出来るところ多々。ボーンフレーム構造じゃなくなった分が価格にも反映されているし(w)、楽しみです。

これで、ゾイドワイルドシリーズのアニメ三作目があれば嬉しいんだがなあ…。ZERO、ほんとテレ東系列じゃなく全国区だったら、かつての無印アニメに夢中になってた層を呼び起こせたものを…。アニメ自体が面白い分ほんと惜しい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する