mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月14日08:27

40 view

実害はなくともひたすらもうあとには引けない感じ

評論家気取りのラーメンオタク「この店は業務用スープだろ!」とデマを飛ばし訴えられる
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52494763.html

本日の、自分より下を見て安心する卑しいまとめ。
なんだかな、判決後もまだなお一切反省せず店の悪口言い続けているというのが一切神経判らん。
まとめ内の記述(アテにならんけど)を見る限り、無職で、社会との接点がラーメン批評しかないというのが本当なら、店が評論家の俺様の言うこと聞いてくれなくなった! ってカスみたいなプライドに傷がついたからで発狂したんかねえ。
救いなのは、店の売り上げはまったく減ってないってことだなw 逆に、常連気取りのうるさい客を追い出せたってことやんw

もの作る人間に対して、実害はなくともひたすら悪口言い続けられるって、気持ちとかモチベ的には来るからねえ。この評論家気取りの無職(らしいってだけ)のバカが、ラーメン食うための親からの小遣いが絶たれるなど天罰下ることを願うばかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜普通に休み。
セイバー、2話目は設定解説&年に二回か三回あるかのバイク活躍編(苦笑)。2号ライダー・ブレイズが最初から割とフレンドリーに共闘するというの、絶対中盤から敵対するフラグやろと、上記のラーメン評論家気取りバカを笑えない嫌な批評を立ててみるw
次回から登場の仮面ライダーバスター、スーアクが岡元次郎さんで確定か。変身前を演じる生島勇輝氏(生島ヒロシ氏のご子息)は幼少時BLACKに夢中だったとかで、憧れのヒーローを演じた次郎さんと、一心同体として戦えるのね。すげー胸熱。

そして、1日中ツイッターから目を離せないというか、ダイアクロンブンドドイベント(https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC?src=hashtag_click&f=live)参加継続中。

フォト

フォト

フォト

楽しすぎて、コンビニに届いた荷物受け取りに行った以外は外出もせず引きこもって、ライブ感覚でオモチャ撮影してバリバリ画像編集w
今回のイベント、クライマックスが来週の連休中に来るので、それまでに満を持して新装備を登場させられるようにしておかなきゃなあ。

そして、コンビニで受け取ってきたものというのが、

フォト

届いちゃった...。
もうあとには引けない感じか(汗)。

なお、これ(https://twitter.com/search?q=K.A.M.E.N%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC&src=typed_query)の5号を作る予定(!)。
もちろん今回のイベントが終わってからになりますけど。

そのイベントようでもある新装備の作業、ひたすらタミヤパテを削り落としてましたw

フォト

ブンドドイベントの興奮冷めやらないままトライランブラー開封。噂の腰パーツについては、正常に組まれていたので当たり個体でした(上下逆に組まれているエラー品が多数流通しているとのこと)。

フォト

変身サイボーグのサイボーグライダーモチーフ風だったりと、ええすべてのダイアクロン玩具がそうであるように、こいつも旧タカラの蓄積が生んだ玩具であることに間違いないというか。
時間を忘れて弄ってしまいそう…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する