mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月13日10:25

45 view

こういうかっこいい一緒に出さなくてもいい

【画像】アホみたいな見た目のキーボードwww
http://animeru.livedoor.biz/archives/7289175.html

かっこいいほしいwww
ペン立てに刺さったペンがアンテナ、スマホホルダーのスマホがあたかもサブモニターに見えるというか、こういう特撮プロップに見えるかっこいい実用品大好きwww ええ、こういうかっこいいの、大抵実際に使用すると使いにくいかすぐ壊れるかなんですけどwww
あとは、空中に表示されるホログラムディスプレイだな…(wktk)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤四連チャン、明けたーーーッ!!!

フォト

例によって、職場の休憩室でひと眠りしてから帰宅。
さっそくというか、ダイアクロンブンドドイベント(https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC?src=hashtag_click)参戦…!

フォト

今回は、前回のような長編自隊ストーリーは用意せず、ひたすらイベント進行に併せてバトル画像を投稿するにとどめるつもり。もちろん、イベント最終日に主役機用新武装をババッと登場させたいので、その辺の作業も急がんとね。
本日分のバトル画像とテキスト、あとでまとめます。

その新装備の作業、武器をブキヤM.S.Gから持ってくると行ったけど、考えてみりゃ新装備と新武器、決してひとつのストーリーに一緒に出さなくてもいいなということで、今回のところは新装備の作業だけに注力することにあっさり決定。
そういうことで既に本体パーツはほぼ揃っている新装備、キズ消しのタミヤパテ塗布。明日からは表面処理とディティール付けだ。

フォト

廉価版シャンゼリオンのDVD揃った! これが夜勤を繰り返し続け、夜勤手当稼いだ成果や!
夜勤の立て続けで身体はボロボロ、確実に寿命も縮んでるし生きてる間にこれを全部見てしまえるかは知らんまでも、自分はいつでもシャンゼリオンを見れる状態にしていたことを誇ってタヒにたい…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する