mixiユーザー(id:5206361)

2020年09月10日16:39

43 view

ここまで知名度を上げた気候が涼しげになった

【朗報】初音ミクさん、日本政府より「コロナ対策サポーター」に任命される
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-38945.html

コロナ禍から日本を守るために立ち上がるとは、流石天下のミクさんやでえ。
てかね、今更ながらミクさんが政府任命受けるほど、ここまで知名度を上げたことに今更ながらすげえって思いますですよ。
「ミクさんはスキャンダルもなければ絶対コロナにもかからないw」って、まとめ中でみんな言ってることが的を得ているわけですけどw ともあれミクさんの安全対策の呼びかけで、みんながより一層コロナ対策に気を使ってくれるようになれば良いかな。

告白します。たまに、マスクするの忘れたままコンビニ入ってしまって愚民なさい…(大土下座/なお、バイクのメットインスペースにマスク入った袋は常備しているので、店内入って「やべ!」と思った時点でバイクに駆け戻ってます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼータ祭り&ゼット祭り(https://twitter.com/DeliciousSable/status/1303689026751193088)
忘備録としてまた気になるSNS上模型コンペ。そういやゼータ系、好きなんだけど色まで塗った完成品がないことに思い至る。
俄然興味は出てきたけど、絶対可変で作っちゃうし、今から作らんと間に合わない奴だ(汗)。ダイアクロン関連ですら作りたいものイロイロあるし、どうしようかしら?

夕立来て、久々に気候が涼しげになったなあと思いつつ、これより夜勤四連チャン後半戦待機。今日明日を乗り切れば、また楽しいダイアクロンブンドドイベント(https://twitter.com/Research8_d/status/1302230914567561218)なんや…。一応、バトル分のテキストと画像は用意しないとな。それより、イベント終盤に間に合うよう模型も完成させにゃならんし。
その自前ダイアクロンメカの作業、今回、ブキヤM.S.Gから武器を持ってくるので、その取り付けジョイントをプラ板から。イロイロやることはまだ多いけど、このまま気候が涼しくなってくれれば部屋での作業時間も増やせるはず。
まあ、まずは今夜の仕事行ってきます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する