mixiユーザー(id:5206361)

2020年08月06日22:40

35 view

外国の人が連想するバリバリな太陽

作曲家が「お願いマッスル」の再生数に混乱
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52260799.html

1億再生越えって、そりゃアニメ見てた俺も混乱するわwww
うーん、むしろPV映像目当てで世界の人は再生してるのかなとも思ったけど、それでも映像と一緒に世界中の人に♪お願いマッソ〜 の曲が印象付けられたわけで、下手すりゃ外国の人が連想する日本の歌の代表がコレになりかねないのかwww
ええおめでとうございますwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。朝、早起きして墓掃除行こうと思ってたけど、前日のうちに本日の最高気温35度になるとの予報見て今日はパスした。ええ正解でしたとしか(大汗)。

日中のバリバリな太陽を避け、ほんと1日冷房効かせた部屋にノートPC持ち込んでゴロゴロ。こういう時間に、ついでに積みプラと工具持ち込んで素組みだけでもしたり、PC使って何らかのクリエイティブなことしたりとかすべきなんでしょうけど、そんなことは関係なくまったりさせてもらうわー。ついでに昼寝だってグッスリだわー。

自前ダイアクロンの作業、ええ、作業部屋に最大1時間いるのが限度の暑さ…作業量はお察しください(泣)。
追加パーツを流用パーツとプラ板から。こんな作業ペースで、明後日からの旧キットコンペスタート、大丈夫かな…?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する