mixiユーザー(id:5206361)

2020年08月05日08:42

29 view

どれだけ歓喜したことかも付くやんありがたく

桑田二郎(次郎)先生死去
https://natalie.mu/comic/news/390536

実は、エイトマンについては世代が外れてしまうので、桑田先生となると自分にとっては、ガキの頃穴が開くほど読んだサンコミックス版ウルトラセブンだったりするんだ…。
一度ブックオフで立ち読みしたきりのデスハンター、再読したいな。
ご冥福お祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声優の関俊彦さんが新型コロナ感染
http://tarosoku.com/?p=190661

飯島寛騎が新型コロナウイルスに感染、軽症で体調は安定
https://natalie.mu/eiga/news/390545

いくないニュースが続くなあ…。
電王にエグゼイド、まさかライダーふたりを同時に狙うとは、卑劣なりコロナ!

電王映画公開を控えてるこの時期に…。関俊彦氏というと世間様的には美形イケボ役ってイメージなんでしょうけど、自分はジリオンの頃から元気キャラのイメージですな。ジリオンはバリバリの本放送世代、スパロボでもデュオは積極的に育てるキャラとして、氏が電王としてライダーの声担当になったのにどれだけ歓喜したことか。
敬愛するキャラであるモモタロスのごとく、「お待たせ!」と元気に復帰されること願ってます。
あと絵夢先生、「君が、コロナウィルスに感染した人間だからだァーーーッ!!」は洒落にならないんだよ…。電王共々、元気に復活してくれ!

普通に遅番。猛暑。本当に春ぐらいまで、この時期になったら猛暑のせいでコロナなんか死滅してるはずと思ってたのになあ。
季節らしい天候が巡ってきたというか、今度の休み、お盆前の墓掃除に行かんとね。

自前ダイアクロンの作業、パーツ移動用アームも含めパーツはほぼ出揃ったけど、また余計なギミック案が思い浮かんで、こいつを諦めるか作り進めるかでムズムズ。
週末の旧キットコンペスタートまでには、必要な全パーツ揃えてしまうつもりなんですけどねえ(汗)。

真夜中に帰宅して、amazonでソードライバーの予約始まってる! 特典ライドブックも付くやんありがたくポチーッ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5TSFD4/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_NgFkFb5HZAK0F
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する