mixiユーザー(id:5206361)

2020年08月03日09:53

9 view

現場に行ってたわけじゃないコンパクトに収まるのいい

小スケール立体物展示・即売会イベント「AKガーデン19」次回開催は2021年6月13日に決定
http://figsoku.net/blog-entry-208176.html

いつものfig速から。
コメント欄が「なんでこの時期に!」って荒れてるし、世情を思えば頷くところもあるけれど、本来6月開催だったのを当時の世情から本日まで延期してたわけで、個人的にも今後のホビー系イベント開催の成否がかかってる分応援してましたです。

当然のように現場に行ってたわけじゃないし(このイベントとベッタリの、ニパ子さんですら参加自粛してた)会場の様子はSNSでの実況以外に知る由もありませんが、売り手側とも買い手側とも参加者の皆様がソーシャルディスタンスを守っての開催というのは伝え聞こえてきますので、今後、参加者の皆様から発症なんて事態が発生しないと信じたいです。

フォト

会場に行ったつもりで、イベント参加用(上京用)貯金から出して初アサルトリリィひとつポチってみた。武装とかついてなくて、服装も簡素なカスタムリリィってのですけど。
来年の夏、ワクチンの開発成功によってコロナはすでに過去の存在となり、そこには大手を振って新潟から会場に赴いて「ウヒョ〜、俺様のガレキたまんね〜」とニタニタ顔で自前ガレキを頒布してるわたなべさんの姿が!(だったらいいな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、普通にお休み。

フォト

フォト

フォト

フォト

※ソース:俺。
(ニュージェネ怪獣の名前、ほとんど頭に入ってない…ソフビからタグが外せん)

フォト

figmaアカネちゃん、ようやく開封。

フォト

フォト

自分が買ったのは机や椅子とかついてないノーマル版ですけど、自前で揃えた小物だけでも充分にそれっぽくてニヤニヤしてる。

フォト

休日らしく、ダイソーへ資材補充。こんなツール売ってたんで、冒険野郎マクガイバー好きとしては物欲がついムクムクと。

フォト

実用性あるか判らんけど、こうして畳まれてたツールの内容をズラっと並べるの好き。

フォト

ここまでコンパクトに収まるのいいほんといい!
刃物でもあるので必要意外持ち歩けませんけど、ポケットに常備してたいなあ。

フォト

あと、これもダイソーでまた新たに売ってた謎恐竜ソフビ。
なんでまた造形が以前のやつより昭和に退化とるねんと思いつつ、

フォト

案外アカネちゃんはこの造形気に入りそうw

自前ダイアクロンの作業、

フォト

武器は、こんな感じで懸架できます。

フォト

頭は仮にミニプラキングエクスプレスのものを付けてます。
よし、ソロムコじゃなくなってきた…w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【まさかの展開】俺「コレ売ります(発売からわずか2日、未開封の漫画24冊」 →古本屋『通報』「えっ?」 →警察が駆けつけてきて・・・
http://onihimechan.com/archives/56998635.html

フォト


>プレゼントかぶりまくりで同じのがなんと27冊!!!
>そのうち1冊は普通に自分用にもらい、そのうち2冊はその舞台関係者と甥っ子用にいただき、
>あとの残り24冊は全く同じ未開封漫画単行本(中略)古本屋に売らせてもらうことにした。

そんなもん一度に持ってって、疑われないほうがどうかしとるわ!
そういや同じ漫画を二冊以上売ったこと、一度あるな…ラインバレルの単行本購読してた当時、間違えて同じ巻をダブって買ってしまったというか、長期連載漫画はこういうの起こり得るから怖い。
村枝先生、ライスピはせめてあと2、3年でケリつけてください…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031