mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月31日16:40

58 view

現状は特にいいかなといつか必ずそこに行けるように

荒牧伸志/柿沼秀樹の両氏を迎え、 『機甲創世記モスピーダ』の新たな側面を描く 新プロジェクト『GENESIS BREAKER』が始動!
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7769461

公式サイト
http://www.tatsunoko.co.jp/genesis

どうやら、アニメシリーズじゃなくて千値練のフィギュア(可変TOY?)販売用の企画らしいので、映像関連は短いPVぐらいであとはネット上でテキストストーリー発表ってとこかな?

モスピーダってアニメ自体も本編放送が既に40年近く前で、それから立体物関連は何らかの形でずっと製品化され続けていたのだよなあ…。
まあ、初めてのモスピーダの本編スピンオフってことで、こちらも期待。公表されてる新型機については、現状は特にいいかなとだけ(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤三日目明け、これからいよいよ最終日。
先週の今頃は1日中ひたすら引きこもって、玩具の画像撮って画像加工してテキスト付けてツイートしてたと思うと、なんかこういうつい先週の楽しかったことを遠い日の出来事のように懐かしむ感覚って、本当にワンフェスの翌週ぐらいの時期の感覚なんですわな。
うん、わたなべさんの今年の夏は、ダイアクロンブンドドイベントに捧げて終わったんやなw

自前ダイアクロンメカの作業、首を取り付けるべく、可動部含めて加工。例によってちょっとだけ作業もしたので、またこれから働いてきます。

そして、週末の首都ではいよいよAKガーデン開催…行きたかったよぉ(泣)。
AK-GARDEN【18】感染症対策につきまして
【一般来場者向け感染症対策のお願い】
https://ak-garden.hatenadiary.org/entry/2020/07/24/183128

今の情勢にて、今後のホビー系イベント開催の正否は今回のAKガーデンの成功にかかってます。今回やむなく不参加の、自分みたいな地方民もいつか必ずそこに行けるように、参加される皆様どうか協力お願いします。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する