mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月28日16:33

52 view

真っ平らにさえなってりゃいい湿気を覚悟して

【ガンプラ】プラモを作ってる中でゲート処理が一番長く感じて辛い
http://gunpla-news24.info/archives/12322

本日の、ニパ子さんの偉大さを称えるまとめw
ええ、わたなべさんだと素組みでも一部塗装簡単フィニッシュでも、とりあえずゲート跡は(ニパ子さんの平坦さのように)真っ平らにさえなってりゃいい派なので、あんまり白化とかは気にしないかなあ。ニパ子さんてかアルティメットニッパーのおかげで、サクっとゲート処理できるから余計気にならないだけかもしれませんが。
なお、全塗装で作る場合はそれこそ気にせずセリアニッパーでザックザクw パーツ接着→合わせ目処理→塗装しちゃうのでええw
本日28日は、ニパ子さんが言い出したニッパーの日。みんなも愛用のニッパーに油挿してメンテしようぜ。軸部分に油膜が張ることで、ガタつきが抑えられて長持ちするんだって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤四連チャン初日明け、これから二日目。
昨夜の職場の中、空調効いてるってっても雨のおかげで湿気が…すっげ蒸れたんですけど。この不快な環境でまた今夜も働くの辛いというか、ええ、梅雨さっさと明けて欲しい。

自作ダイアクロンメカ、ちょっとだけプラ板工作。んじゃ今夜も、湿気を覚悟して働いてきます。

仮面ライダーセイバーの児童誌バレ画像見て、やべえ、ゼロワンドライバーにあまり食指働かなかったのに、今回の変身ベルトは欲しいかも…。わたなべさん好みのいい玩具感すてき♪
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する